+46 (0)40 - 668 81 78

カスタマーサービス

カスタマーサービス営業時間

月曜〜金曜

09:00 - 17:00 CET

昼食休憩のため休業中

12:00 - 13:00 CET

土日

休業

お客様のご注文をお電話にて喜んでお手伝いさせていただきます。

カスタマーサービスチームが、お客様にArtGlassVista.jpにて安心してご購入いただけるよう全てのお問い合わせにお答えします。

チェックアウトに進む

ご利用規約

ご購入

ご注文の際、お支払いの成立時に購入契約を交わしていただきます。

価格

商品をお送りするご住所が本ページ記載の国に該当する場合、すべての価格はVATおよび送料込みとなっています(本ページ下の詳細情報をご参照ください)関税も含まれます(該当国のみ)。 為替の変動や市場価格の変遷などによる理由で、価格は予告なく変更される場合がありますのでご了承ください。

配送

利用規約-配達以内に 日本 , オーストラリア , 香港 , 韓国
FEDEX - 標準配送
標準配送 400 SEK (≈45 EUR)

標準での配送をご利用の場合、平日の9:00 ~17:00の間にお届けします。
ご注文時に指定していただいたご住所に配達いたし ます。
配送にかかる時間は 5 - 10 日です*

  • 配達にかかる日数は、当日10:30までに注文を確定していただいた場合に適用となります。

FedEx 国際サービス規約

配達にかかる期間

通常配達にかかる期間は、EU国内で1~5営業日です。その他の国は2~8営業日かかります。

30 日間の返品保証/ 製品満足度保証

個人でお買い上げのお客様につきましては、30日以内の返品保証がついています。30日以内であれば、お買い上げいただいた品物はいつでも返品が可能です。返品商品と引き換えにご返金いたします。返品に際して商品は、お買い上げいただいたままの未使用の状態でお返しいただく必要があります。返送する際は、商品が届いた時と同じ荷姿での梱包をお願いします。返品の詳細については、下記をご覧ください。この場合、お客様に両方の送料を負担いただきます。

保証

ArtGlassVista.Comでお買い上げいただいたすべての商品は保証がついています。保証は商品が到着した日より1年間有効です。スウェーデン国内に在住のお客様の場合は、konsumentköplagen が適用となります。 お客様が保証を求めた場合で、製品に対する損害がお客様の取扱いの問題によるものである場合、お客様が賠償を支払うものとします。法律を熟知した弊社の専門スタッフが、損害の原因を判断いたします。保証の賠償時はお客様にすべての送料を負担していただきます。

返品

商品を返品していただく場合は、まず弊社にご連絡ください。返品発送の覚書を作成いたします。商品が未使用で損害のない状態のままで到着する責任は、お客様にあります。商品はしっかりと梱包してください。返品された商品が到着し、商品を確認するまで返品は完了となりません。返品が完了となったら、お買い上げ時に使用されたカードに返金されます。返品の覚書なく返品商品を受領した場合、商品はお客様に返送されます。この場合の送料はお客様の負担です。 EU国内の企業はVATが無料となります。 スウェーデン以外の国の企業でEU国内に VAT登録している場合で、有効なVAT番号を有している企業はスウェーデン国内の25% VATを支払う必要がありません。ウェブサイトの価格はVAT込みの値段です。ログイン、またはお客様登録後、お買い上げのチェックアウト時にVATが差し引かれます。企業が登録されている住所のみに発送できます。VAT番号が有効であるかどうかを確認するには、次のリンクを使用してください。
http://ec.europa.eu/taxation_customs/vies/

カードでのお支払い

ArtGlassVista.com では、Samport、Handelsbanken、Visa、MasterCardと提携していますので、安心してカードでお支払いいただけます。 カードでのお支払いは安全なお取引です。商品を販売している会社がお客様のカードやアカウント情報を知ることはありません。お客様の情報は安全に暗号化されたリンクでSamportのお支払いサイトを通して銀行へと送信されます。

銀行振込でのお支払い

クレジットカードのご利用をご希望にならない場合は、弊社の銀行口座に直接お振込みいただけます。5日以内に全額をお支払いください。お支払いのない場合は、ご注文はキャンセルとなります。お支払いの際には、ご注文番号を必ず記載してください。お支払いが完了次第、直ちに商品を配送いたします。

配送における間違い

配送時に間違いがあると認められた場合、または違う商品が届いた場合、商品が損傷していた場合、商品番号が違っている場合などは、すぐにカスタマーサービスにご連絡ください。商品がお手元に届いてから2日以内に報告されなくてはなりません。それ以降のご報告はすべて無効となりますのでご注意ください。

配送時の損傷

出荷品が到着した際に商品に目に見える形で損傷が発生している場合は、直接UPSに報告してください。配送時の損傷が見えない形で発生し、後から現われた場合は、損傷に気づいた時点で直ちに UPSに報告してください。 お客様が商品をお受取りにならなかったため返送された商品お客様には送付と返品両方の送料を全額負担していただきます。さらに手数料として395 SEK と付加価値税(VAT)もお支払いいただきます。 特別注文の商品は商品代金全額および送付と返品両方の送料全額をご負担いただきます。 個人情報取扱いの機密守秘 お客様としてご注文いただく際、弊社ではお客様の個人情報をご登録いただいています。お客様登録することにより、ご注文を処理しお客様が期待するサービスを提供する際に必要となる情報を保存することに同意するものとします。 ArtGlassVista.com では、個人情報を第三者に供与していません。スウェーデンの個人情報の取扱いに関する法律では、 弊社が保持する個人情報を取得することが認められています。個人情報の内容が弊社ビジネスに関係ないと思える場合はその情報を削除することができます。情報の取得をご希望の場合は、カスタマーサービスまでお問い合わせください。 クッキー ArtGlassVista.com では、快適にお買い物を楽しんでいただくために、クッキーを使用しております。お客様がご利用になっているウェブブラウザがクッキーを許可しない設定になっている場合、ショップはご利用いただけません。クッキーの許可設定は簡単に変更できます。 ギフト券

  • ギフト券はArtGlassVistaでお買い上げいただいた製品にのみ有効となります。 他のギフト券との併用はできません。(複数のギフト券をお持ちの場合で、1回のお買い物でご利用になりたい場合は、カスタマーサービスにご連絡いただければ手続きいたします)
  • ギフト券は券面に記載された有効期限まで有効となります。
  • 一度お買い上げいただいたギフト券は換金できません。
  • ギフト券の送付後には確認のEメールが送付されます。ギフト券の送付はEメールでギフト券コードの形での送付か、通常の郵便による送付のどちらかをお選びいただけます。
  • ギフト券で商品をお買い上げになった後に、商品を返品する場合は、返品にかかった送料の額を差引いた商品の額面のギフト券が新たに送付されます。
  • 前回のギフト券でのご購入の際に差額が発生している場合は、商品のご購入に当てることができます。ギフト券の額面以上の額の商品をご購入になる場合は、差額を銀行振込にてお支払いいただきます。
  • ギフト券は現金として取り扱われます。お取扱いには十分ご注意ください。ArtGlassVista はギフト券の紛失、盗難、破損について一切の義務を負いません。